(1)当診療所(045-261-3320)に患者様より“まずお電話”ください。
今後の進め方をご説明致します。
―[メールでのやり取りをご希望の方]
(2)当診療所から、メールで問診票を送付致します。
(“診察希望”とsuzukinaika.234@crest.ocn.ne.jp宛に送付頂いた後、患者様アドレスに返信致します。)
(3)記入済み問診票と、被保険者証を撮影した写真を、電子メールに添付して返信してください。
―[FAXでのやり取りをご希望の方]
(4)当診療所から、FAXで問診票を送付致します。
(5)記入済み問診票と、被保険者証の写しを、FAXで返信してください。
[以後は共通手順]
(6)こちらから電話での診察時間を連絡致します。
(7)医学的に診察が可能と判断した場合に、処方箋を発行致します。
処方箋は、ご指定の薬局があれば、そちらにFAXさせて頂きます。指定薬局から処方薬を、直接受け取ることも、郵送して貰うことも可能です。
(8)メール又はFAXにて、料金の銀行振込先を送付致します。振込をお願い致します。